※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
子育て・グッズ

津市周辺の支援センターや児童館、遊び場、ショッピングモール内の施設について教えてください。双子ベビーカーで移動するため、駐車場も便利な場所が希望です。

三重県の方、教えてください!
津市近辺でオススメの支援センターや児童館、ショッピングモール内の有料の遊び場などを教えてほしいです。
双子なので、駐車場から双子ベビーカーで移動しますので、その辺りも便利な所が希望です。

最近まで鈴鹿にいたので、鈴鹿のりんりんとベルシティしか行ったことないので。

どうぞ宜しくお願いします!

コメント

kana1104azu1218

松阪市在住なので児童館や支援センターのことはわかりませんが…

津市周辺とのことなら城山イオンかな?と思います‼️
2階のフードコートに無料の遊び場ありますよ🎵
大きい子と月齢小さい子とスペースが完全に別れているのでぶつかったりの心配は少ないかなと思います‼️

津南イオン(サンバレー)にも少しもの足らないですが遊べる有料スペースがありますよ🎵

ミエムっていう博物館の2階にも少し遊べる無料の場所があります‼️

どこも移動にはベビーカーでも大丈夫ですよ🎵

うちは逆に買い物ついでにベルシティーのキッズリーナ行きますよ(。-∀-)

• 双子のママ

双子のママ

たくさん教えていただきありがとうございます!
    城山のイオンも津南イオンもまだ行ってないので、行ってみたいと思います。
    大きい子と小さい子のスペースが別れているのはいいですね。
    ミエムは聞いたことがあります!
    無料なら行ってみて損はないですね😅

先週、ベルシティのキッズリーナに行ってきたばかりです😊

• 9月20日
あ

遊んだ事はないですが、津駅近くのイオン津のゲームセンターの中に有料でボールプールなど遊べる場所があり、平日は人が多くないので穴場だと思います!他のママさんとの交流はできないですが💦

• 双子のママ

双子のママ

人が多くないのはありがたいです。
    ウチは双子なので、あっちこっち散らばるので、見渡しやすいと助かるんです😅
    ありがとうございます!

• 9月20日
ちひろ

支援センターは、安濃の支援センターと安濃津ろまんがおススメです!