※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

37.5~37.9℃の場合、休ませるか迷います。他の症状があれば休ませることも。

託児所や保育園に行かせて働いている方に質問です。(38℃あったら呼び出される方でお願いします)

朝はかって、37.5~37.9℃の間だった場合、休ませますか?
この熱+これがあったら(例えば痰がらみの咳が酷い、など)休ませる、などあったら教えてください!
いつもどうしようか迷ってしまいます💦

コメント

ジャンジャン🐻

朝からあったなら、確実に1時間もしないうちにもっと上がると思って休ませてます😩

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    いつもは朝高めでも昼にはさがるので迷ってましたが、今日は上がってしまいました💦今日休んで正解でした

• 9月20日
ゆうき

37.5度でお呼び出しなので朝の時点で超えてるなら休ませます。9時の検温でお呼び出しだろうと思うので🤔

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    うちは38.0℃になったら呼び出しなので、迷ってしまいます💦
    今日は昼から上がってしまったので、休んで正解でした

• 9月20日