※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
家族・旦那

もやる、どうしてももやる😅昨日は私の誕生日で、義母からお祝いメッセー…

もやる、どうしてももやる😅
誰か聞いてください🤣

昨日は私の誕生日で、義母からお祝いメッセージ(ライン)が来ました。

『お誕生日おめでとう‼この世の中にうどんちゃんが生まれてきたことに感謝!!!今後とも◯◯(夫)、◯◯(子ども)、万が一、◯◯(義父)もどうぞ宜しくお願いします〰❤』

義母及び義実家との関係は良好で、とても良くしてもらってます。だからこそ"おめでとう"だけにしてほしかつたな~という気持ちが拭えません🤣
いや、うん、うーん、義母の気持ちも分かるけどなんだかなぁ~🤤

コメント

まみー

義父はいらんな〜って感じですね😅
結構距離近いお母さんですね😅

• たまねぎ

たまねぎ

コメントありがとうございます😃
    そうですよね、わざわざ言わなくても~🤤って思っちゃいました😅

• 9月20日

もやるって初めて聞きました😆w

そして義母さーん、「こわいっす(笑)プレッシャー(笑)」ですね😅

ウチも義父母とは仲良くさせてもらってますが、それ言われたら旦那との会話でネタにしますねwついでに先の親の介護とか老後の話までしちゃうかも😅一応、長男だし。

• たまねぎ

たまねぎ

コメントありがとうございます!
    あれ?もやる、私だけなのか…?😳💦

いや~、本当ですね!介護の話の良いタイミングだったのに逃しました!🤣一応夫には見せたのですが、「本当に遠慮無い人(義母)だよな~笑」で終わっちゃいました😅

• 9月20日
みかん

仲が良いなら
義父は義母さんにお任せします😂笑
って返してしまいそうです😅
お誕生日おめでとうございます🎂

• たまねぎ

たまねぎ

良好ではありますが、そこまでズバッと言える仲ではないんですよね~😭いつかまた同じ事があったら言ってみたいです🤣
    お祝いの言葉もありがとうございます!💕

• 9月20日

お誕生日おめでとうございます🎉
私がズレているのか...
義父も、ん?だけど
旦那さんは良いとして
子供、どうぞ宜しくお願いします。は何か嫌だな☹️

• たまねぎ

たまねぎ

お祝いの言葉もありがとうこざいます❗

実はそうなんです…子どもの事もちょっと引っ掛かってたんです🤣
    いや、はい、言われなくても責任もって最後まで面倒みます…という気持ちが時間とともにふつふつと…😅

• 9月20日

退会ユーザー

子供を、どうぞ宜しくお願いします。
    って何目線?
    あなたの子ではなく、私の子ですけど...って感じですよね☹️
    あなたの孫であって子供ではない。
    あなたが、子の母親である
    うどんさんに宜しくと言う立場ではない。
    今後とも、宜しくお願いします。だけで良かったのに。
    それが普通なのに😂

• 9月20日
  • たまねぎ

たまねぎ

そうなんです、そうなんです!
    おめでとう、これからもよろしくくらいで終わってほしかったです😅
    義実家は金銭的に余裕があまり無い事と義父には持病があるので、義母の不安な気持ちが溢れちゃったのかな?とも思うのですが…😅
    何だか自分の息子、孫、夫のお世話をしてくれる丁度良い人、くらいにしか思われて無かったのかも~と思って残念な気持ちになってしまいました😅

• 9月20日
ぷー

義母さん、もしかして天然ですか、、、?😂

• たまねぎ

たまねぎ

天然かもしれないです😂
    夫いわくデリカシーが無いらしく、義姉(超しっかりもの)に良く突っ込まれてます😅

• 9月20日
  • ぷー

ぷー

私の義母も天然で、本人に悪気は無いんですが、たまにデリカシーない発言するんで旦那に怒られてます😂
    あと、義母の独り言も凄いです😂

• 9月20日
ぼんちゃんママ

私は今後とも〜のところから全体的に引っかかりますね😅
旦那さんと子供をよろしくってのは何目線??って言いたくなります(笑)そして、おまけの義父はスルーします(笑)

• たまねぎ

たまねぎ

そうなんです、色々と❓過ぎてライン貰った時は思考停止してました😂

• 9月20日