※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mbaby
妊娠・出産

帝王切開後2ヶ月経過。漢方薬処方されたが副作用心配。漢方の安全性について情報を求めています。

帝王切開して2ヶ月たちました。悪露がまだ完全にできってないので、漢方2種類処方されました。
副作用が怖くて薬が中々飲めないのですが、漢方は大丈夫でしょうか?
飲まれていた方いませんか?

コメント

わらびもち

漢方薬はやんわり効き目が出るのが、特徴でもあるので副作用とか心配いらないと思います。

• mbaby

mbaby

本当ですか!?安心しました💦薬の副作用が怖く中々飲めずにいるので、漢方は飲んでみようと思います❤️

• 9月20日
(22)

漢方薬はほとんど副作用ないですよ💗
その分普通のお薬より効き目はゆっくりな場合が多いようですが💦
お医者さんとか、副作用で眠くなったり仕事に支障をきたしたくない人は漢方飲んでるそうです✨

妊娠中アレルギーの薬が飲めなかったので私も漢方飲んでましたが問題なかったですよ💗

• mbaby

mbaby

そーなんですね❤️安心しました😂
    なんの漢方のまれてたか覚えてますか?😢

• 9月21日
  • (22)

(22)

小青竜湯をアレルギー性鼻炎のために飲んでいました!

• 9月21日
  • mbaby

mbaby

ありがとうございます❤️いろんな種類ありますもんね💦

• 9月21日