※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定の方が、秋に必要な肌着と2ウェイオールの準備について相談しています。現在用意している枚数で足りるか不安で、寒くなったらどうしようかと考えています。外出時にはロンパースとケープで対応できるかも悩んでいます。

秋に出産された方、肌着と2ウェイオール何枚用意しましたか?
10月頭に出産予定です。とりあえず最低限用意して後で買い足すつもりでしたが、やっぱり増税前に買っておいた方がいいかなと思いはじめました😅💦

とりあえず用意したのは、
短肌着4枚
コンビ肌着5枚
ツーウェイオール3枚
ですが、足りるでしょうか?

上の子は夏生まれでツーウェイオールはほぼ使わなかったので、今回も10月中の新生児期は短肌着+コンビ肌着に、寒かったらベストで乗りきろうかと思ってますがどうでしょうか?
1ヶ月検診が終わったら、上の子の保育園のお迎えとかあるので11月はちょこちょこ外出すると思います。その時は肌着+ロンパース、抱っこ紐にケープで大丈夫ですかね?ちなみに都内です。

よかったら教えてください。よろしくお願いいたします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

11月頭の生まれでしたが、短肌着5枚、コンビ4枚、ツーウェイオール3枚で十分足りました☺️ちなみに愛知です✨
新生児の頃から、短肌着orコンビ+ツーウェイオール着せてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず足りそうですね✨よかったです😊

• 9月20日