※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

つわり中で食べづわりで悩んでいます。食べられるものが限られていて、アクエリアス、スティックパン、クラッカーしか食べられません。他の食べ物で毎日過ごしている方、何を食べていますか?

絶賛つわり中です😭今回はおそらく食べづわりだと思うんですが、何を食べたら良いか模索中で気持ち悪い日々を送ってます😭食べづわりの方、何を食べて毎日過ごしてましたか?
ちなみに今はアクエリアス、スティックパン、クラッカーしか食べられません😭

コメント

ぐみやあめなど食べてました😂

• なつみ

なつみ

ありがとうございます😭
    ちなみにどんな味のものを食べてましたか?

• 9月20日

退会ユーザー

いろんなのたべてましたよ!

• 9月20日
mama

ずーっと飴を食べてすごしてました😭
2人とも食べ悪阻から吐き悪阻に移行したので妊娠がトラウマになってます😰
出産より悪阻が怖い😭

• なつみ

なつみ

何味の飴ですか?良ければ参考にさせてください!
    一人目は吐きづわりで水すら飲めず入院までしたのでそれから比べたらまだマシなのですが、一人目のときに食べれたものが全く受け付けず…😭食べては気持ち悪くなり…の繰り返しの日々です😱本当つわり怖いです😭

• 9月20日
  • mama

mama

1人目は柑橘系、2人目はのど飴をひたすら食べてました🤭
    本当、悪阻って辛いですよね💦
    吐き悪阻の時は吐いた時にさっぱりするようにファンタジュースも飲んでました🤣
    吐いた後の後味や吐きやすい物を選んでました😭

• 9月20日
h

あめ(シュワシュワするものや柑橘系)、ぐみ(すっぱい系のものでシゲキックスとか)食べてました!
食べ過ぎて口の中は若干ただれてました(笑)

まっちゃん

バナナが最初効果抜群でした(笑)
後々バナナもダメになりましたが😂
葉酸キャンディは毎日舐めてました🍬