※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふきいも
お出かけ

10月に主人と4歳の娘とUSJに行こうと思ってましたが、ハロウィーンの時…

10月に主人と4歳の娘とUSJに行こうと思ってましたが、ハロウィーンの時期なのでオバケが出てきて、絶対怖がるので、やめた方がいいと聞きました。そもそも4歳の娘に入場料の高いUSJ行かなくてもいいかな?と。私も主人もテーマパークはそれほど好きではありません。そこで、枚方パークに変更しようと考えてます。枚方パーク付近のホテルで、子供連れによいホテルはどこでしょうか?ベッドが大きいサイズであればいいのです。

コメント

レヴィ

ベビーカーに寝た状態で去年か一昨年くらい行きましたが、小さな子どもは把握してくれてるので連れている大人にも襲ってはきませんでした笑
4歳ならエルモやミニオンなど楽しめるとこたくさんですよ(^^)入場料はヒラパーに比べて高いですが、キャラクターがたくさんなので私ならユニバに連れて行きます。
何時から行かれて何時までにもよりますが、夜になってもエルモのゾーンにはゾンビ出ませんし出口までなら抱っこで全然突破できると思います(^_^)

• レヴィ

レヴィ

ちなみに、行かれたことありますか?暗さとか雰囲気で怖さを表現していますが、全然楽しいですよ笑
    お客さんの仮装クオリティとかも楽しめるし、私はゾンビよりキャーキャー言って走ってくる女子たちが怖かったですΣ(゚д゚lll)

• 9月20日
  • こふきいも

こふきいも

行ったことないので、そう思うのかもしれません。だいたい、自分が住んでる町は田舎なので、テーマパークが自体無いんです(笑)きっとヒラパーも驚くほど、楽しいかと。ゾンビは、子供に優しいんですね😆

• 9月21日