※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾豆
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐を使っている方、写真を投稿していただけませんか?購入したけれど合わないようで、子どもが泣いてしまいます。

リルベビーの抱っこ紐を使用されてる方、よければ写真投稿お願いします‼︎
購入したものの、どうもしっくりきません。
よろしくお願いします。なんだか私はブカブカで子ども(3カ月、小さめ体型)ギャン泣きです。

コメント

dorako

リルベリーの抱っこ紐は使ってないのですが、見た感じ腰ベルトはも少し上(ウエストにつけます。1番くびれてるところ)になるようにベルトもっときつくして、肩ベルトがゆるゆるなのでもっとしめて最後に首の後ろのベルト調節したらいけると思います。
あと、ベルト調節するとき姿勢まっすぐにして調節した方が良いと思います!

• 綾豆

綾豆

返信ありがとうございます!

腰ベルト、これで1番きつくしているんです。やっぱり下すぎますよね…。試着したときはしっくりきたのになぜかブカブカ‼︎
    お値段高かったし、使いこなしたいので、どうにかやってみます。姿勢をまっすぐもやってみます!

• 4月12日
しましまぐるぐる

うちはムチムチボディなのでスポってハマってる感じですね!
あかちゃんが反り返ってるふうに見えるのでお尻の位置をなおしてあげた方がいいのかな?と思います!お股を綾豆さん側に!

• 綾豆

綾豆

返信ありがとうございます!

たしかに反り返ってます
    。お尻の位置を、私側になおす?
    どういういみになりますかー(´Д` )?私も息子も居心地悪くて仕方ないです…

• 4月18日
しましまぐるぐる

なんか言葉での説明が難しいです(;´Д`)すいません!ナローシートですかね?そのボタンの上に座らせるイメージですかね?

しましまぐるぐる

綾豆さんのだとまたに重心かかってて体が反っちゃってるふうにみえます!

絵も説明も下手くそですいません!。゚(゚^ω^゚)゚。

綾豆

ナローです。イラストありがとうございます‼︎
もっと坐骨のほうに重心がくるようにってことですかね。そうすれば体が丸まりますものね。
私とくっつきすぎてしまってるのかな…小さい子なので、めいっぱい横ひも締めてみたのです。

しましまぐるぐる

そうです!お座りする感じですヽ(*´∀`

少し緩めて座らせてからベルトふ
調整するのをおすすめします(っ´ω`с)

そこまでびっちり締めなくても大丈夫な気がしますよ!

逆に締めて押し付けるより、袋に入れる感じでやってみてください!

あと助産師さんにコアラの抱っこの形で抱っこするのがいいと教えてもらいました!

頑張ってください!綾豆さん

• 綾豆

綾豆

大変分りやすかったです!
    袋に入れる感じ、コアラの抱っこする感じ。やってみます(*^^*)
    お嬢さん、ムチムチボディいいですね〜。うちのもムチムチになって欲しいです。
    ありがとうございました‼︎

• 4月18日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

いえいえ!とんでもないです!私でよければいつでもヽ(*´∀`)ノ

ムチムチボディワガママボディなので服によっては前が閉まりません。゚(゚^ω^゚)゚。欲を言えばもう少ししゅってしてほしい(´・o・`)

みんな無いものねだりなんですよね!きっと!

綾豆さんちが羨ましいです!

• 4月18日
  • 綾豆

綾豆

少し改善したでしょうか…少しの時間でしたが、息子も泣かなかったです。
    ワガママボディ、素敵です。歩き出したらしゅっとしてしまうので限定ムチムチワガママボディ堪能してください(^_^*)

• 4月19日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

わーーー!!!そうです!そんな感じです(´ヮ`*)あーー良かったー!あの絵で伝えられたのかとても不安だったので(;´Д`)

もしかしたら今使ってたガーゼうさぎさん同じです(笑)そしてそのカバーも家にあります(笑)

• 4月19日
  • 綾豆

綾豆

良かったー!
    イラストで分かりましたよ〜(*^^*)
    なんと⁈同じですねー。ガーゼは持ってないですが、カバーはこないだ購入しました。すごい偶然ですねー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

• 4月19日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

私のヘッタクソな絵で解るなんて綾豆さん天才♡♡(笑)

いや、私も見た時ビックリでしたよーww
    なんという偶然!!!∑(・ω・ノ)ノ

初めて被った人みましたもん(笑)

運命♡♡(笑)

• 4月19日
  • 綾豆

綾豆

分かりやすい絵ですよ(*^^*)

リルベビー持ってる方、あまりいないじゃないですか(・_・;それなのにそれ以外のものも一緒なんて、面白いですね〜これは運命ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• 4月22日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

なんだかとっても嬉しくなりました♡♡

しかもリルベビーも色一緒(笑)

こんなことってあるんですねヽ(*´∀`)ノ

• 4月22日
  • 綾豆

綾豆

私も嬉しくなりましたー!

そうそう色も一緒です(*^^*) この色と、黒しかお店になくて、黒は暑そうだしな〜と思ってシルバーにしました(^。^)

• 4月22日