※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ムーニーパンツSは小さめですか?パンパースのテープMを使っていますが、お腹周りが若干キツめ。ムーニーのテープMは丁度いい感じか、少しキツめか。次買うときはパンツタイプにしたいが、近所のドラッグストアで売り切れ。

オムツのムーニーパンツSは小さめですか?
今パンパースのテープMを使っています。
お腹周りが若干キツめです。
ムーニーのテープMは丁度いい感じか、少しキツめか…
動き回るので次買うときパンツタイプにしたいのですが、近所のドラッグストア、ムーニーのパンツMが売り切れで😂

コメント

ムーニー→ムーニーマンでしたが娘が少し小柄なせいか個人的にはムーニーマン若干足回り大きめでかさばりました😓
それで以前から気になっていたGenki!買ってみたらコンパクトでフィット感もよく安いのでそれからずっとGenki!です◎

ちなみに4ヶ月→約6kg、8ヶ月→約7kgですがずっとパンツのMです😊

退会ユーザー

うちはムーニーS→ムーニーマンMだったので余計に大きく感じたのかもしれませんが
    ムーニーMでぴったりか多少キツめであればムーニーマンSは小さいかと思います💦

• 9月20日
  • ちゃん

ちゃん

うちの子既に8キロありまして😂
    上の子もムーニーなんですが、上の子はSにした覚えがなくて😅
    確かにムーニーかさばります🌀

• 9月20日