※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

姑の愚痴です。昨日娘が掘った芋を姑さんに少しあげました。姑「スイー…

姑の愚痴です。

昨日娘が掘った芋を姑さんに少しあげました。

姑「スイートポテト作ろうか?」
私「あ、私も何か作ってもらった方に返そうと思っているので、、、」と遠慮しました。

姑「じゃあ作るのやめとくわ」

今朝、さつまいもそのまま玄関に置かれており、返却されました。。

それを見てなんか腹がたち。

旦那に愚痴送ってしまいました。

私がイライラ怒りすぎなんでしょうか。。

コメント

ことり

うわー😢すっごいうざいですね😭

  • まぁ

    まぁ

    うざいですよね。。
    朝から悲しい気分になりました。

    • 9月20日
あいうえお

置いていただけでなく、返却されたのですか??

  • まぁ

    まぁ

    置いていただけではないようで。
    一言か、書き添えがあれば
    ここまで嫌な気持ちにはならないのですが。

    • 9月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    本当に気分悪いですね👎
    お子ちゃまな対応、、

    • 9月20日
ラーメン

頂き物返却するなんて
常識ないですよね。

バカにされてるのかと思いますよね。