※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもとお散歩に行くついでに、パン屋さんでお昼ご飯のパンも買ってしまいそうで我慢できません😢どうしたらいいでしょうか?

子どもとお散歩に行こうかなと思っています。
食パンなくなったので、パン屋さんに買いに行くついでに、お昼ご飯のパンも買ってしまいそうです😢
どうしたら我慢できますかね?

コメント

「今度これかお!」しかないですよね。でも2、3個は買ってしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買ってしまいますよね😂

• 9月20日

自分に言い聞かせるしかないですね!
私もよくあるんですけど
買ったら自分甘いな〜って思います( 笑 )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分に甘いですー😂
    我慢したいのに

• 9月20日

思わず共感しました♥

食パン分のお金しか持って行かないようにする…とかですかね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!家事育児頑張ってるしなとか思ってしまって💦

• 9月20日
N

買っていいと思います!

子供が一度体調崩すと出掛けられずに冷蔵庫すっからかんになることってありますしね💦

お子さん2ヶ月なら満足に外出出来ないでしょうし、出掛けられる時に買いに出掛けて、好きなもの食べて幸福感に満たされておかないと✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、日々我慢の生活で、ちょっと出かけたら買ってしまいます

• 9月20日
ささまる

食パンが買えるお金だけ持っていく…ですかね😂😂
私もパンが好きなのでついつい買っちゃいます😂😂
選びきれなくて、「これは…明日の朝の分にしよう…」とどんどん量が増えちゃいます🥶🥶(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!
    いつ食べる?って考えずに買って、お腹いっぱいなっちゃいます!

• 9月20日
  • ささまる

ささまる

甘い系からおかず系まで買っちゃいますよね😂
    しかも最近のパン屋さんってスイーツみたいなパンや、ちゃんとした惣菜が挟まってるパンなどが多くて困りますよね🤤(笑)
    たまには贅沢しちゃいましょう☕️美味しい、カフェオレやミルクティーなども一緒に買っておうちでカフェランチはいかがですか😊??

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    結局、午前中は、日差しが強くお散歩行けませんでした😂
    ご飯はお家でおとなしく食べたので、夕方にパン屋さん行きます!明日の朝のパンとか買ってきます!

• 9月20日