※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたま
妊娠・出産

36週からの検診で内診は毎回行われますか?38週1日に予約があるけど、内診をお願いしたいです。自動的に行ってもらえますか?

36週からの検診は毎回内診しますか?
38w1dで助産時外来の予約してあるんですけど
ぐりぐりして欲しくて、、、(;゜0゜)
頼んだらやってくれますか?
勝手にやってくれますか???

コメント

ママリ

内診は頼んだらやってもらえますよ🙆🏻‍♀️
料金はプラスされますが、補助券でまかなえる分ならかかりませんし、プラスされてオーバーすれば実費ですが出来ます🤣
ぐりぐりでは無いですが、張りが増えて心配だから子宮頸管等見て欲しいと頼んだらやってもらえました!
病院によりけりかもしれませんけど🙇🏻‍♂️

• あたま

あたま

いしがせの森に通っておられる方ではない、ということですか?

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

申し訳ないですが、そこには通ってないです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
    でもお姉ちゃんの通ってた病院も言えば内診してくれてたみたいなのでできると思いますが、、
    逆にだめって言う理由病院側には無いと思います🙆🏻‍♀️

• 9月20日
  • あたま

あたま

そうなんですね!

いしがせの森に関する質問にしたのでてっきり勘違いを🤣🤣
    内診あったのでぐりぐりしてもらいました(^ ^)
    ありがとうございました(^ ^)

• 9月20日