※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血の際に痛みはありましたか?量や期間も教えてください。2日前から鮮血が混じり、ドロッとした血が出ていましたが、今日は出ていません。普段の生理痛がひどいが、今回は痛みがないので心配です。

着床出血のときに痛みはありましたか?
量や期間も教えて頂きたいです🙇‍♀️

ちなみに2日前から最初はおりものに鮮血が少し混じり、それからドロっとした血がたまに出てましたが今日はもう出てません🙄
普段生理痛はかなりひどく、量も多いのですが今回は痛みも全くないのでもしや?と思い質問させて頂きました!

参考までに教えてください⭐️

コメント

M

着床出血、上の子のときにありましたよ!けれど着床出血だったと気づいたのはかなりあとですねー
普通に生理かと思ったら1回の出血だけで終わりました。
ピンクの出血でしたよー!
別に痛くもなくただ出血しただけでした。
着床出血ってない人のが多いので、あまりあてにならないみたいですよー!
ちなみに二人目の時は着床出血はなかったです!

♡

痛みはないですよ、
上3人の時は、茶色のおりものくらいで、4番目の時は6wで真っ赤な血が大さじ2杯ほど、5人目、今回は茶色、真っ赤な血、どっちもでました❣️

なので人それぞれ、
同じ人でも毎回違ってくるかと思います🍀

着床出血ありました!1回だけ茶褐色のオリモノが出ただけです!
ただ、それでは気づかずしばらくして毎日酸っぱいものが食べたくなって梅チューブ吸うようになって気づきました笑
あれが着床出血だったんだなーとあとから思いました!

🐼桜華🐼

1人目2人目ともに着床出血ありました。
痛みは全くなく、おりものシートで事足りる量で、赤→茶褐色になり、期間は1人目は高温期14日目~胎嚢確認後しばらく続きました。
2人目は高温期10日目に赤い糸みたいな線のようなのがうっすらあり、高温期11日目に茶褐色になり、期間は1人目と同じく胎嚢確認後しばらく続きました。