※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

メルカリで私がスタイを出品してました。ある方が即購入して、小さめの…

メルカリで私がスタイを出品してました。
ある方が即購入して、小さめのスタイを探していたので購入しました。コンビニ払いになってたので明日払いに行きますと連絡が来ました。

しかし、私が出してたものは1歳の子でもつけれるくらいの大きさだったのですぐそのことを伝えましたが返信はなく、翌日の支払いもなくキャンセルかーって思ってたらさらに次の日に支払いされましたと通知が来ました。

支払いされた日に
え、小さいのが欲しかったです、残念ですと連絡が来たのでトラブルになるのも嫌だったので発送前なので今ならキャンセル出来ますがどうされますか?と連絡したけど連絡がありません。

皆さんならどうしますかー?

コメント

roller

返信来るまで発送するのを待ちます!

• チョコ

チョコ

もう少し返信待とうと思います!

• 9月20日
ちぴ

キャンセルされるか返信頂いてから発送させていただきます、ともう一度送り、返信待ちします💦
スタイに大きめ小さめってあるんですね💦

• チョコ

チョコ

私も大小ないと思ってたんですが小さめと言われたので💦
    もう少し返信を待とうと思います

• 9月20日