※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
妊娠・出産

性別未確定の18週妊婦が、お腹の写真を見せてくれる方を探しています。


第二子妊娠中です💗(*´ `*)

今18週になった所ですが
17週の時性別を聞いた所、
おまたはしっかり開いていたのですが
まだ、これだと判断は難しい汗わからないですね~と言われてしまい😭ガーン状態でした笑💦
しかも、写真ももらえず(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

よろしければ、
男の子でも女の子でも
18週ぐらいの方でおまたのお写真見せてくれる方
見せてほしいです💗(*´罒`*)

コメント

hi☆ma☆ri

19週ですが女の子でした☆

  • ☆R♡

    ☆R♡

    女の子💗いいですね(*´ `*)
    写真ありがとうございました‼︎

    • 4月12日
ぽいちょん

今日17wの健診で女の子かもね〜と言われました!

  • ☆R♡

    ☆R♡

    17なのにはっきり分かりますね😳
    私も早く性別しりたいです(*_ _)
    写真ありがとうございました‼︎

    • 4月12日
陽ママ✩

シンボルらしきものが…
恐らく男の子だろうと
言われてます٩( *˙0˙*)۶

  • ☆R♡

    ☆R♡

    男の子に見えます💕
    私も最初の子の時そんな感じでした(*´ `*)

    • 4月13日