※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚して出産して子育てしてみて男への考え方が変わりました。夫婦仲は…

結婚して出産して子育てしてみて男への考え方が変わりました。

夫婦仲は悪くないです。旦那は優しいし家事も手伝ってくれます。でも、
男ってクソッタレだな。うちの旦那でいい方なの?だとしたらもう男の存在してる意味は?あ、力仕事とか体力とかでは必要だな。なんかあったとき真っ先に盾になるべき。
ようするに、捨て駒みたいな存在だな。と思うようになりました。
低脳だし、気持ち悪いし。臭いし。
旦那の事は気持ち悪いとまでは思いませんが、仲良しは正直嫌すぎて我慢我慢我慢です。キスも嫌です。旦那がというより、男って自体無理です。
人様の旦那様を見かけても失礼ですが気持ち悪いなと思ってしまいます。
なんで女の人はみんなこんな気持ち悪い生物と生活してるんだろう?この人もあの人も。偉いな。
と考えるようになってしまいました。

昔はあの人かっこいい!とか思いながら歩いてたのに、今では街歩く男全部気持ち悪いです。吐き気がします。

同じ人いますか?これはもはや精神病ですかね?
旦那はまだ若いのでマシに見えてる分平気なんだと思います。ちなみに実の弟は気持ち悪くないです。小さい男の子も可愛いです。

少しおじさん感が出てきてる人はもう受け付けられません。。。

コメント

ゆうこ

こんな気持ち悪い生物に笑ってしまいました😂笑
そこまでは思いませんがママリ見てると世の中クソみたいな男が多いなと…
うちの旦那も結構クソなとこありますがそれ以上の人が多すぎてうちの旦那でさえまだマシなのか?と最近読んでて思います。笑

• ママリ

ママリ

笑っていただけて良かったです😂でも、本気でそう思います💧
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日