※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子がやっと寝てリビングでくつろいでいたら寝室からイヤ…

イヤイヤ期の息子がやっと寝てリビングでくつろいでいたら寝室からイヤイヤいやいやー!!と泣き叫ぶ声😱😱😱
急いで見に行くとイヤイヤイヤ〜と寝言?なのか
寝ながらも足をバタバタさせ暴れていました😱

日中も一日イヤイヤ言ってるのに
寝言までイヤイヤ言ってるのを見て
1人で笑ってしまいました🤣
抱っこしたら落ち着いたようで寝たけど
今度はふふふっと笑っている寝言🤣

こんなに小さいのに色んな夢を見ているのかな〜
質問と言うか独り言でした😅
皆さん今日も育児お疲れ様でした😘
おやすみなさい😴

コメント

deleted user

可愛いと同時にイヤイヤ期の恐ろしさ…😂💕
息子は寝言でままーといってくれます🤗