※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

2歳の息子が食欲旺盛で体重が9.6キロしかないことに心配。便秘治療中だが小柄な理由がわからず悩んでいます。

2歳の息子がたくさん食べるのにもかかわらず体重が9.6キロしかありません…同じような方いますか…?
一歳3ヶ月の頃は7.8しかありませんでした。かなり心配です…便秘症ってのもあり治療はしてますが便秘だと普通太りやすいといったイメージでなぜこんなに小柄なのか…💦😭

コメント

我が子もよく食べますけど今3歳手前で11キロジャストです😭
食べても太らないのは私と夫の遺伝としか思えないですw

因みに背も小さいです💦
これはもう悩みます😭

• 。

ちなみにうちも夫婦揃って小さいので遺伝なのかな?と思うんですが悩みますよね😭💦

• 9月23日
ゆず

うちも沢山食べます!
普段から食べますが、たまにこの子胃袋大丈夫かな?ってくらい食べたりします(笑)

でも体重一時期10キロ越えてたのに、この前久しぶりに病院行った時に測ったら9.4とか9.5くらいでした!Σ( ̄□ ̄;)

こんなけ食べてて減るってどんなんよ!って思いました(笑)

• 。

わかります!笑
    こんなちっちゃいお腹にどこに入ってくんだ?といつも思っています…😂

今現在同じく9.4〜9.8をいったりきたりしてて変わらず食べるのになぜ減っていくんだ!と思ってしまいます💦😂

• 9月23日
ママリ

うちも増えないですよー
10.5です。
増えづらいのは遺伝かなとおもていてますが🤣🤣

• 。

うちも夫婦揃って小柄なので遺伝もあると思うんですが上の娘も小さい方ですがそこまででして男の子でかなりの小柄なのと上の娘が息子と同じ歳の時もう少し背が高かったので心配で😭💦

• 9月23日