※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
ココロ・悩み

生理が3日遅れていますが、妊娠の可能性があるか検査薬で確認できます。2年差の子育ては大変ですか?

今子供が6ヶ月でいるんですけど、
生理が3日遅れてます。
産んだその月から生理がきてたのに
今月だけ遅れてます…これって妊娠なんですかね?
3日遅れですけど、検査薬で陽性or陰性でますか?

あと、今子供ができてしまうと、上の子と
2年違いのトシゴになるんですけど、
やっぱりしんどいですか?

コメント

ありまま

私も産後6ヶ月の時にそんな感じで妊娠わかりまし!!
3日遅れでも薄いなりに出るとは思います!

まだ産まれてないのでわかりませんが、周りからは年子大変だよー!と言われます( ´~` ).。oO(

• アキ

アキ

明日、してみます😭
    少し怖いっていうのもあります。

• 9月19日
  • ありまま

ありまま

不安にもなりますよね💧ですが上の子がいるとあっという間ですよ!!あーもう出産かあ、、、ってなります最近!(*●∧●*)

• 9月19日
なな

年後育ててますが、最初の3ヶ月すぎればそこまで大変でもないです!
最初は、睡眠サイクル作るの大変だったりとか…しますが!それができてくれば楽です!上の子がかまってくれたりもしますし❤

R

上二人が年子の2学年差です。
大変はもちろん大変ですが、
寝てくれる子かそうでないかで大きく左右されると思います😊仮に寝てくれない子でも、(娘達が寝ない子でした)なるようにしかならないのですが、、、家事よりなにより、寝れるときに一緒に寝る!が1番です!!!手抜き万歳でゆるりと育児できたら大丈夫だと思いますよー!

4人年子ママ

みんな年子ですが、変わりないかなあ😧💦