※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家族・旦那

夫婦喧嘩すると必ず出て行ったり、離婚だ!と騒ぐ旦那さん持ってる方いま…

夫婦喧嘩すると必ず出て行ったり、離婚だ!と騒ぐ旦那さん持ってる方いますか?
疲れませんか?💧

コメント

りん

疲れます。
あーまたかってなります。
仲直りするときに「もう言わないで」って言っても治らなくてそれがもう嫌すぎて、もういいやってなり、離婚するって決意したら泣いて謝ってきました。

そこで初めて気づいたようで、その一件があってからは私がこの先もし人を殺してしまったとしても絶対離れない。って決めたと言ってます😅💦

離婚だ!とはなりませんが
毎回出て行きますね💦
疲れまくりです( ;´Д`)

そういう人と以前結婚していました。ケンカの度に「離婚!!!」と言われ、その言葉にわたしは毎回傷ついて..
最後に「離婚」と言われた時に「うん、その方がいいと思う。」と言ってわたしは家を出ました。

りさ

同じです!同じです🤚
本当に喧嘩する度、でたでたってなります

みみ

じゃあ離婚でいいですよ別れましょうか。
っていいます、どうせする気ないんだと思いますし🤮

私もそれ旦那がよった時に喧嘩したら必ず、もう離れるか。と言われますが次の日、
離れる気でいたら、
昨日酔いすぎてたわ。ごめん
で終わりますし疲れますよ(笑)

ゆいまま

めっちゃ疲れます😂
もうむり。お前とは、やっていけない。通帳返せ。
ここまで毎回同じフレーズです(笑)
なので、喧嘩しないように距離とってあんまり会話しないようにしてます😂