※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
産婦人科・小児科

佐野厚生病院で出産経験のある方、看護師の対応について教えてください。

産婦人科をどこにかかるか迷っています。
佐野厚生病院が気になるのですが
最近出産された方いますか?
看護師さんの対応などお聞きしたいです。

コメント

はる

4月に出産しました。他のクチコミで悪いのもあって不安だったのですが看護師さんみなさんとても親切でした(^^)

• トトロ

トトロ

ありがとうございます😊親切と聞いて安心しました😌✨
    ちなみに紹介状持って行きましたか?

• 9月20日
  • はる

はる

はい、自分は治療していたので紹介状ありでした。

• 9月20日
  • トトロ

トトロ

そうなんですね!私も紹介状貰ってから厚生病院に行こうと思います😊

• 9月21日
みーのん

外来の看護師さんも病棟の看護師さんも優しく、授乳の指導も今迄で一番分かりやすかったです😊
入院中も不安になったりした時も話を聴いて下さいました✨中には合わない方もいらっしゃると思いますが😅

• トトロ

トトロ

産後は不安定になりますよね(><)上の子のときやばかったです💦看護師さんが優しいとホッとします✨お部屋はどうでしたか?大部屋でもいいのかなあと思ったのですがトイレはないですよね?

• 9月20日
  • みーのん

みーのん

ほぼ毎回ブルーになってます😱💦総合病院なんで、何かあれば繋いでくれるのが良かったです✨
    私は個室にしましたが、大部屋にもトイレありましたよ😃ただいつでも部屋の扉はオープンなので、気にならなければ☀️個室でもお金ははみでなかったですよ🎵

• 9月20日
  • トトロ

トトロ

大きい所だと安心ですね✨
    大部屋にもトイレあるんですね♪
    それもそれで部屋の人に気を遣いそうな💦お金そんなにかからないなら個室の方が良さそうです😊
    ありがとうございます✨

• 9月21日
🥕

今月出産しました♪♪看護師さん、助産師さんは私は対応は良かったように思いますが、中には怖いって言ってた方もいたので、人それぞれかな…と🤣✨授乳の仕方等も、色々なやり方を教えてくれたり、良かったと思います☺️💛

• トトロ

トトロ

ご出産おめでとうございます✨
    人それぞれ合う合わないってありますよね💦でもよかったと聞けて安心しました😊育児大変なときかと思いますが頑張ってください✨

• 10月1日
  • 🥕

🥕

ありがとうございます😌❣️
    合う合わないはしょうがないですよね😂
    確かに言い方とか冷たい助産師さんもいましたが(笑)(笑)
    何かあればまた聞いてください(*^_^*)

• 10月3日