※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別予想をしたいです。エコー写真がありますが、胎盤が分からないです。詳しい方、教えてください。

ラムジーメソッドという性別予想を最近知りました!6週から8週までのエコーで見るらしくて、毎週通院していたので全てエコー写真があるのですが胎盤がどれか分かりません💦詳しい方教えてください😭

コメント

みかん

エコー写真です!よろしくおねがいします😭

tarako

何となく男の子かなと思います💡

• みかん

みかん

男の子ですか!自分では全然わからなくて💦ありがとうございます😊✨

• 9月19日
  • tarako

tarako

ちなみに私も気になって見返してみたら当たってました😂ちょっと前から流行り出しましたよね😁ベビーナブより分かりやすいなと思いました💡

• 9月19日
  • みかん

みかん

うちもベビーナブは横向きのエコーじゃなくて分かりませんでした💦
    1人目を見返してみたらうちも女の子で当たっていたので信憑性あるかもしれないですね!ありがとうございます✨😊

• 9月19日