※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
子育て・グッズ

義兄の彼女が、義姉の娘を「娘ちゃんの子」と言い、自分の娘だと思ってモヤモヤしています。

いまだに思い出すとモヤモヤするんで吐かせて下さい!

旦那の実家で兄弟みんな集まってご飯を食べたときのこと。義姉さんの娘さん(20歳)がわたしの娘を抱っこしながらあやしてくれていたときです。
義兄(次男)の彼女さんもいました。その彼女さんが義姉さんの娘さんに「もうすっかり娘ちゃん(20歳)の子だね♥」ってわたしの目の前で言ってきました。悪気はない、わざとではないのはわかってるけどその子はわたしの娘だし。と思ってしまいました。
言い方一つ違うだけでこんなモヤモヤすんだな~って思い忘れられません(笑)

コメント

うさぎ

もうすっかり娘ちゃんの子みたいだね、なら分かりますが。
娘ちゃんの子だね、って意味わかんないこと言われましたね😅

• え り

え り

そうなんです!その言い方ならわかるんですけどわたしの前で言うんでびっくりしました(笑)ハハって失笑しました😅

• 9月19日

イラッとしますね😂
わたしなら、絶対もう抱っこさせて
あげたりしない方向にしちゃうと思います(笑)

• え り

え り

抱っこしながらあやしてくれていた娘さん(20歳)は本当にいい子なんで好きなときに抱っこしてほしいです😭
    ただ義兄の彼女さんは無理です(笑)

• 9月19日
ママリ

そうゆう事言う人いますよねー💦
私もイラッとします😅😅
でも、所詮お母さんの真似ごとしてるだけで本当の母親にはなれませんから。
あっ!でも言ったのは義理お兄さんの彼女さんですもんね!20歳の子は悪くないですもんね😃

• え り

え り

20歳子は悪くないです!むしろ本当にいい子です😭
    言い方の問題ですよねー。

• 9月19日