※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
妊娠・出産

排卵後2週間、右下腹が痛みます。陽性の妊娠検査で子宮外妊娠が心配。経験者のアドバイスを求めています。出血はなし。

排卵日を過ぎたあたりから2週間程、よく右下腹(卵巣あたり?)がキリキリピリピリ痛くなります😭
最初は排卵痛かな?と思っていたのですが未だに痛くて…。そして妊娠検査薬は陽性反応なので子宮外妊娠だったらどうしようと不安です😢
同じような症状を経験された方、妊娠継続できましたか😢?子宮外妊娠だった方もいらっしゃるでしょうか😢?教えていただきたいですm(__)m
まだ茶オリや出血はありません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ままーあら

私も一人目の時がそうでしたよー!
子宮外かもと不安で病院にいったら卵巣が腫れていると言われました!
妊娠継続していくうちにいつのまにか落ち着いてました!

• Sulley.

Sulley.

黄体嚢胞などではなく、ただ腫れていただけですか😣?
    妊娠継続~ご出産までされたとのお話が聞けて少し心落ち着きました😭
    コメントありがとうございます♡

• 9月19日
  • ままーあら

ままーあら

ただ腫れていただけです(^^)
    排卵した方の卵巣が腫れることはよくあることだよと言われました(^^)

• 9月19日
  • Sulley.

Sulley.

そうなのですね!
    ありがとうございます🙇💓

• 9月19日