※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義家族と温泉旅行に行く予定があります。それはいいんですが、部屋は義…

義家族と温泉旅行に行く予定があります。
それはいいんですが、部屋は義家族と同じと言われました😭
義父とか義弟もいるし、同じとこで寝るとかわたし的にはあり得ないんですが、旦那に言っても逆の立場なら俺なら気にしないよ~って、、

わたしの価値観がおかしいんですかね😭?
娘もいるし部屋別々じゃないと泊まらないってはっきり喋っちゃいましたが良かったのか謎で…

皆さん気にしないですか😞??

コメント

◎

えー!嫌ですwwwwwwww

  • R

    R

    ですよね!!!
    義家族の価値観がよくわからず困ってます😭😭

    • 9月19日
  • ◎

    私たちのことはきにしないでー!って
    感じかもしれないですが配慮ないのは
    距離感詰められてる感じして無理ですね💧

    • 9月19日
  • R

    R

    まさにそんな感じです😂
    何かと家族だから!って言われます(笑)(笑)
    家族だけどそんな家族と思ってないので無理です、、😭

    • 9月19日
あ

逆の立場ってそれは異性だからですよね💦私なら絶対嫌です😭

  • R

    R

    ほんとそうですよね😭
    着替えとかトイレでしなきゃいけないし、化粧もしづらいし嫌ですよね😭😭😭

    • 9月19日
さら

はっきり言わないと伝わらない人もいると思うので、はっきり「嫌です」と言って良いと思います(o´・ω-)bヨイ!!

ruuuuさんの価値観はおかしくないと思いますよ!
私も絶対に嫌ですもん (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

  • R

    R

    価値観間違ってないみたいでなんか安心しました😭笑
    義家族なんか距離近くて嫌です…はっきり喋ります😭😭

    • 9月19日
ここ(26)

同じ部屋とか絶対無理です😭😭😭

  • R

    R

    ですよね😭!!
    皆さん同意見で安心しました😭😭
    旦那に価値観変だよって喋っときます!笑

    • 9月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も嫌です!
そして同じ立場なら違う部屋がいいってはっきり言うと思います
着替えたりするのもかなり気を使うし💦
男はパンツくらい誰に見られたって平気だろうけども!

  • R

    R

    嫌ですよね😭
    別の部屋がいいって言ったら考えとくみたいな感じでしたが、ほんとありえないです😇
    着替え気遣うし嫌ですよね😭

    • 9月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私自身、夫と義弟と旅行に行ったことがあって大浴場行ってくるねーと言われて安心して着替えてたらノックもなく義弟が忘れ物とりにきてめっちゃ慌てて嫌でした笑笑

    • 9月19日
  • R

    R

    うわあ、それめっちゃ気まずいですね😭😭
    義弟とほとんど話したこともないのでほんと無理です…
    一緒の部屋なら行かないってはっきり喋ることにします😂

    • 9月19日
(あ)

義両親、義姉家族、義弟家族で同じ部屋での旅行を計画されていた事があります。
行く何ヶ月か前にみんな妊娠がわかったので行かずにすみました!
他人と寝るなんて絶対無理!!!
せめて一家族一部屋取るべきだと思おます!

  • R

    R

    回避できて良かったですね😭💓
    わたしも回避したいです、、😭
    ほんと家族と言えど他人なので無理です(T_T)

    • 9月19日
ほりっぺ

同じ部屋はキツイですよね😫
私達は、年に1回両家の親達と旅行に行くのですが、さすがに部屋は各家族で別々です😅
義両親も気にならないもんですかね。
フレンドリーなのは良いことなんでしょうけど、ただでさえ子供が居て大変なのに部屋ですら気を張っていなくちゃいけないのは、かなり嫌ですねー。
しっかり別々がいい!と伝えておきましょ!

  • R

    R

    同じ部屋きついですよね😢
    なんかわたしのことほんとに娘だと思ってくれてるみたいですけど、やっぱほんとの娘とは違うので距離は欲しいというか…😭

    部屋でくらいゆっくりしたいので、旦那にはっきり喋っときます!!

    • 9月19日
deleted user

絶対嫌です!
私も言ってますよ。同じ部屋なら旅行は行かない。って。

  • R

    R

    ですよね😭😭
    旦那に嫌だって言ったら別々の部屋にしてもらえることになりました❣️

    • 9月20日