※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ。
お金・保険

旦那の慰安旅行のお小遣い、いくら渡すべきか悩んでいます。5万?それとも10万?

旦那の慰安旅行のお小遣い、いくらわたしますか?

慰安旅行1泊2日というハードな感じなのですが、
いくら渡すか悩んでいます💦

旦那曰く、レンタカー借りるかも!とか温泉に入るかも!いっぱい食べるかも!とかいい、お土産などなどど…
全て実行するかわかりませんが…

皆さんならいくらわたしますか?😅

わたしの中では5万?
万が一何かあった時のため?を考えて10万?
渡しすぎ?

コメント

mi

お土産とかはカードで払ってもらって、レンタカーとか飲食代は割り勘になるのかな?って思うと間をとって7万かな?😁

  • まめこ。

    まめこ。

    ちなみに、宿泊費交通費は
    仕事が払ってくれます。
    それは無しで7万ってことですよね??🤭

    • 9月19日
  • mi

    mi

    現地まで交通費も全部出るんですね!
    飲食代やレンタカー代などだと多くても4万もあれば大丈夫そうじゃないですか?😃
    もしも何かあれば、クレジットもっていればATM でもお金おろせますし🤣

    • 9月19日
  • まめこ。

    まめこ。

    ありがとうございます\(^^)/
    3~5万ぐらい渡せば足りそうですね⭕️参考になりました✨

    • 9月21日
☆

んん?宿泊費交通費払うなら30000もあればよくないですか??

  • ☆

    10万?五万?主様優し過ぎます😢😩😭😅🤣😂
    私も旦那甘やかしまくりですが一泊二日でポケットマネーだけなら3万でやらせます

    • 9月19日
  • まめこ。

    まめこ。

    私も10万はやり過ぎかな?
    と思えてきたので、
    持って行ったら使ってしまうだろうし…クレジットカードや、通帳は持たせないつもりなので、5万ぐらいにしておきます💦大丈夫だと思いますか??

    • 9月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

宿泊費と交通費が会社から出るのなら3万円です!

  • まめこ。

    まめこ。

    3~4の意見が多いので、
    通帳や、カードを持たせない
    代わりに5万ぐらいにしようと
    思います💦

    • 9月21日
deleted user

ご主人はクレカは持ってますか?
持ってるなら1〜2万で残りはクレカ
持ってないなら3〜4万かな?🤔
慰安旅行ってそんなお金持ち使いますかね?😅
多めに渡したとしても、帰ってきたらレシート提出させたらどうですか?

  • まめこ。

    まめこ。

    クレカは持っていません💦
    どのようなものでしょうか??使われても嫌だし。5万以内で渡そうおもいます(っ ॑꒳ ॑c)

    • 9月21日