※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

朝夜寒いですね。子供の服装は、朝夜は長袖、昼間は半袖がおすすめです。寝る時は秋用の厚手の布団が良いです。

朝夜最近寒いですよね〜🍁🍂
秋の匂いがしますww
子供の服装どうしてますか???中国地方です!
朝夜はもう長袖ですか?それともまだ半袖ですか?
昼間はまだ暑かったりするのでさすがに
半袖ですが☺️☺️
ちなみに私はまだ半袖ですが夜中は
若干寒いくらいです😭😭
娘の服はどうしたらいいかなーと😭😭
娘もまだ半袖ですが寒いですかね😭
寝る時の布団は、秋用の少しだけ厚手のものに
今日変えました!

コメント

こたつむり

中国地方・岡山よりの広島県です!!
子ども・大人みんなまだまだ夏と同じカッコして寝てます😅
子どもは寝入ったら布団蹴ってて、夜中にはもう汗びっしょりです💦💦

  • ♩

    そうなんですね☺️
    夏と同じ格好で寝かせたら
    めちゃくちゃ体冷たくて😂😂
    それで悩んでました😦😦

    • 9月20日
なと

広島です🙋‍♀️
夜の服装悩みますよね😂
夏場もだったのですが、コンビ肌着1枚で寝ています👶
その上にタオルケットかけてます👶
首元触ってみると湿っているので、寒くはないのかな、、、と😂むしろ、暑いの?と思いながらこのスタイルです🤣
ちなみに、我が家は網戸にできないのでまだクーラーついてます😂😂😂

  • ♩

    そうなんですね☺️☺️
    私も肌着1枚、タオルケット
    で寝かせたら体触った時に
    めっちゃ冷たくなってて😦😦😦

    私は寒すぎて起きたら風邪ひいてました😂

    • 9月20日