※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

0歳児の眼科はどこで受診していますか?鹿内眼科でも大丈夫でしょうか?

八戸市のママさん

0歳児の眼科、どこ行ってますか?
普通にどの眼科でも診てもらえるのでしょうか?

私自身鹿内眼科に行ってますが、そこでも大丈夫でしょうか?

コメント

TOMAま

2歳の時ですが、鹿内眼科行きました!先生すごく子供に優しく診察してくれてよかったですよ✨

• ☆

先生すごく優しいですよね😃
    行ってみます✨

• 9月19日
☆krn☆

子供が0歳のとき松橋眼科に通っていました!
どこの眼科でも診てくれると思いますよ😊

• ☆

ありがとうございます!
    どこでも大丈夫なんですね😊

因みにお子さんどんな症状で受信されましたか?
    暴れたり泣いたりで診察できるのか心配です。押さえつけて目を開ける感じですか?

うちの子は最近目をこすることが多く、目やにも出るので診てもらいたいです😣

• 9月19日
  • ☆krn☆

☆krn☆

鼻涙管閉塞と診断されて生後6ヶ月の頃から毎月松橋眼科へ通っていました。
    毎月のことなので先生の顔を見るだけで大泣きで先生のお話を聞くときは看護師さんが診察室から連れ出してあやしててくれました。
    処置中は親は待合室で待機、子供がギャン泣きしていても先生と看護師さんたちは小さい子たちに慣れているようで優しく声をかけながら対応してくれていました😊

ちなみに松橋眼科は予約制ではありませんがネットで予約してから行くと待ち時間が短縮できますよ!
    HPがあるので参考までに★

• 9月19日
  • ☆

待合室で待機なんですね😱😱😱
    待ってる間気が気じゃないですよね😱😱😱
    ドキドキしてきました💦💦💦
    ありがとうございます😊

• 9月20日
もも

8ヶ月くらいの時、息子を鹿内に連れて行きましたよー!優しいので問題なく終わりました😊