※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kHk
家族・旦那

愚痴です😓義兄夫婦が年末か年始に10日も帰省予定。夏も10日帰省され…

愚痴です😓
義兄夫婦が年末か年始に10日も帰省予定。
夏も10日帰省されてストレスで胃腸炎になったし、風邪うつされて最悪だった。
わたしは1月中旬に出産予定。
臨月だしいつ産まれてもおかしくないから年始には絶対来ないでくれー!!
そこは気を使ってもらえないものだろうか😔
来ればこっちは気を使うし😔
息子はただでさえ赤ちゃん返りしてるのに、甥っ子が来ればじじばば取られて更に拗ねちゃうし😔
出産したことあるなら臨月のピリピリしてる感じとかわからないものかな😔

コメント

あおあお

こんばんは~🙌
9/3に出産しました😊うちの義妹もお盆あけにつわりがひどいからって、帰省してきて未だに居ますよ~🤦‍♀️今月末帰るらしいけど・・・
子供3人もセットできてて、家の中はてんやわんやだし、壊されるしで最悪でした😭

次は自分の出産の時にまた里帰りしてくるそうです😭考えただけで頭が痛いです・・・

• kHk

kHk

こんばんは★ご回答ありがとうございます!!
    ご出産おめでとうございます☺️💓
    子供3人も一緒って本当最悪ですね😭里帰りの時には4人…白目むきそう🙄⚡️
    産後のお身体大丈夫ですか?💦
    わたしなんてまだましだと思えました💦

• 9月19日
  • あおあお

あおあお

自分のとこの子供もすでにふたりいるので、保育園状態ですよ・・・💦しかもやっぱり自分の娘の子供の方が可愛いのか、若干あれ?って思うこともあったりで😔全然産後休めてなくて、いまだに悪露の量が減らなくて、明日2週間検診なので相談してきます💦

多分kHkさんのとこのお兄さん夫婦やうちの妹夫婦には、迷惑とか気遣いなんて片隅にもないんでしょうね😭逆の立場なら絶対そんな時期は遠慮します😩

• 9月19日
  • kHk

kHk

3人目のお子さんだったんですね!子供6人居たらバタバタですね💦
    うちは義兄のお嫁さんなんでまだ差はないかもですが、それでもん?と思う事ありますし、比較されたりもします😔その状況で難しいとは思いますが、どうかご無理なさらないでください💦
    本当自分たちの事しか考えてないんでしょうね😔
    10日も帰省する理由が、交通費の元が取れないからって言ってて余計にイラついてしまいました😭

• 9月19日