※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆さん信じられない体験したことありますか?私は予定日が6月8日でした。…

皆さん信じられない体験したことありますか?

私は予定日が6月8日でした。
でも私は身長がちっさいのに食欲が止まらなく、
お腹の中でどんどん大きくなって
このままだと予定日に産むのは難しいから
促進剤で早く産もうとなり、6月3日に入院して
促進剤を打つ予定になりました。

促進剤は陣痛が急激に来るからめちゃくちゃ痛い
らしいし、💰はどれくらいかかるんだろう...
まさか6月3日入院前に自然に陣痛きて
くれないかなー、いやさすがにないか、
そもそも予定日通りに生まれるかすら確かじゃ
ないのに促進剤打つ入院前にそんな
ミラクル...と思っていた6月3日の午前二時くらい
に、まさかの陣痛が来てそのまま自然分娩できました😭

空気読めすぎてて感動しました😭笑

出産に関わらず、鳥肌たつほどミラクルな
こと起きたことある人お話ききたいです🥺


コメント

なあ

信じられないってことではないですが
上の子の
出産予定日が
1月8日 でしたが陣痛こなくて
10日に陣痛がきました。
でもなかなか生まれなくて結局帝王切開になって11日に産まれました

なので
誕生日が
1月11日です。

で、わたしの誕生日が
11月11日

夫の誕生日が
2月22日

下の子の誕生日が
8月8日
こちらは予定帝王切開で
本来は13日でしたが
先に陣痛きてしまい緊急帝王切開になり8日に出産になりました!


夫とは再婚ですが
家族全員偶然とゾロ目です!!

  • ママリ

    ママリ

    ええええめちゃめちゃ
    凄くないですか!?
    誕生日覚えやすいですね😂♥笑

    • 9月19日
h*

4月2日が予定日でした。
あわよくば4月8日の私の誕生日に生まれないかなぁ。。
でも一週間後だしなぁ🙄

って思ってたら
41w0dで
4月8日の朝に陣痛が来ました🤣
おし!!今日中に絶対産む!!!!
って頑張りましたw
が初産なのでなかなかお産が進まず1時間36分間に合いませんでした🤣🤣🤣笑
4月9日に娘誕生❤️

でもおかげで2日連続ケーキ食べれるし、1泊2日で旅行行けるので良かったです😊✨

  • ママリ

    ママリ

    めちゃおしいですね😂
    でも娘と1日違いとか素敵
    すぎます😍
    あと2日連続ケーキと旅行
    羨ましいです🥺♥笑

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

結婚式場見学しに行ったら、元彼が奥さんと居て、ドレス試着してたので見学せず帰りました💀

  • ママリ

    ママリ

    うわわわわ
    めっちゃ鳥肌たちました:(´◦ω◦`):笑
    それはかなりミラクルですね🙀
    世間って狭いですね...

    • 9月19日