※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモ◡̈̋⃝♥
その他の疑問

膝が痛く、曲がらなくなってしまったので、金曜か土曜に整形外科で診て…

膝が痛く、曲がらなくなってしまったので、金曜か土曜に整形外科で診てもらいたいのですが、良い病院を知っている方、教えてください(´•̥ω•̥`)♥
高松市内希望です!

コメント

油淋鶏の極み

大丈夫ですか?😭
旦那がヘルニアで番地クリニックにかかってますが、良いって言ってました😄

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

元々スポーツで痛めていたのが、仕事でまた再発しました😭なんとかテーピングで1日乗り越えたんですが、今週中に行きたくて😭😭
    番地クリニックは街ですか?!
    時間調べていけそうなら行ってみます!
    旦那さまもお大事に、、😭
    ありがとうございます!

• 9月19日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

番町って町中にはいるんですかね😂
    すみません疎くて😅
    割りかし街よりですが、駐車場あります!
    うちの旦那もテニスで傷めたのがをぶり返した感じです😭
    ホームページ見て良さげなら、ぜひ行ってみてください!
    お大事に!!

• 9月19日
one

レインボー通り近くのおはら整形オススメですよ♪
ただ、人気があるので待ち時間は長めです( ω-、)

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

レインボー、家から近いです!おはら整形よく聞きますね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )待ち時間長いのが、仕事があるので難しいかもしれないです😭
    平日休みにもし時間があれば予約してみます!
    ありがとうございました(*˘˘*)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私はかわばた整形に通ってますが...会社の同僚曰く、さんご整形外科良いらしいですよ!

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

かわばた整形聞いたことあります!さんご整形外科は初めて聞きました😌
    いまから調べてみます!ありがとうございました(*˘˘*)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

観光通りの珊瑚の海整形外科は良かったですよ。
お大事になさってください😌

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

さんごの海整形外科いいんですね!仕事終わりで時間がなかった為、近場の整形外科に来ました😅また調べてみます!ありがとうございました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♥

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

番丁クリニックおすすめです!膝専門の先生なので、しっかり診てもらえます⭐️先生も看護師さんも優しいです😊

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

番丁クリニックいいんですね!膝専門の先生はありがたいです😭😭また時間ができたら調べて行ってみます!とりあえず時間がなく痛みがあるので近場の整形外科にきました。
    ありがとうございました♥

• 9月20日