※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

むっかつくーーーーーーー‼︎旦那の飲み会の日に自分の母と買い物行った…

むっかつくーーーーーーー‼︎旦那の飲み会の日に自分の母と買い物行った時に、仕事も家事も頑張ってる自分へのご褒美としてアイス買っておいたのに。勝手に旦那が食べやがった!しかも、食べる前に何も聞かず、食べたあとも何も言わず!おかげで、ずっと楽しみにしてて、今日帰ったら食べようと思って、ご飯作りの途中に冷凍庫覗いた時の失望感(ΦдΦ)
ほんと腹立つ!!!!!!!!!!!怒りがおさまらない!パルムのおいしーやつだったのに!サイテー!

コメント

ありますよね(´口`)↓︎↓︎

私がパルム買ってあげますよ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

• まっつん

まっつん

ありがとうございます(笑)妊娠中もあってか、めっちゃイライラしてました^^;
    結局、旦那へ電話かけまくって、はきまくって、パルム2本買ってくれましたが、子どもといると食べる暇がなく現在にいたります^^;

• 4月14日