※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんの誕生日に、初めてのクリスマスプレゼントを考えています。ワンワンが好きなので、ワンワンのグッズを検討中です。3週間後の誕生日に何を贈るか悩んでいます。

お子さんの1才のお誕生日、初めてのクリスマスプレゼントって何あげましたか?

まだまだ先ですが、クリスマスの3週間後位で誕生日なので…何あげようか迷ってて(;一_一)参考にしたいので🙌

好きなのは、いないいないばあのワンワンなのでワンワンの何かにしようか考えてます(ง ˙ω˙)ว 

コメント

mama

初めてのクリスマスプレゼントは
まだ1ヶ月ちょいやったので
特になにもしてないです(´・ω・`)

1才のお誕生日はアンパンマンのブロック
あげました!!

n

誕生日はワンワンのボールプールになるお家とワンワンのブロック、お風呂の壁にぺたぺたできるスポンジ?あげました😊
うちもワンワン大好きなのでワンワンで揃えてます😊
クリスマスは特にあげなかったですが実父がお米で作られてる積み木くれました☺️
基本的にbirthdayで買ってます💓
後は全然誕生日とかじゃないですが実母がワンワンの車(乗れるやつ)買ってくれました😊