※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

晩御飯に焼きそばってありですか?😗したことなくて 節約レシピ見てたら焼…

晩御飯に焼きそばってありですか?😗
したことなくて 節約レシピ見てたら焼きそばって出てきてやりたいなって思ったのですが
みなさん具材何入れますか?

コメント

はる

焼きそばはよく作りますよ?
まるちゃんの やきそばかってきて
キャベツ 人参 お肉 など野菜室にある 野菜をぶち込んで作ってます笑

ppp

うちはありです✽゜
豚肉、キャベツ、もやし、にんじん、玉ねぎ、ちくわ等入れて目玉焼きのせたりします☺

ぺっぺ

じゃがいもとコーン美味しいですよ✨

H&Aママ

よく作ります。
豚バラか豚こまとキャベツ入れます。

こっとん

焼きそば大好きなのでしてますよ!!笑
キャベツ、豚肉、人参、もやしはマストです!
他には、しめじ、かまぼこ、紅生姜に目玉焼きを乗せたり、ネギ散らしたり、マヨネーズかけたり!
パパッとできて、野菜もりもり入れれるので、冷蔵庫にあったら忙しい時のお守りがわりになります!

蒙古タンメンたべたい

今日焼きそばにしますよー
豚肉と残りの野菜いっぱいいれます

むむ

晩御飯に焼きそばをしたことがなかったので やってみようと思います😻!!!
野菜もりもり食べれるのいいですね!!👌 ありがとうございます!

ささまる

面倒な時は焼きそばとお好み焼きです😂😂
キャベツ
玉ねぎ
もやし
ピーマン
豚肉
で、同じ具材でお好み焼きも作ってます🍳
シーフードミックス入れても美味しいですし、塩焼きそばにしたりもしてますよ😊