※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

インターホンを押してチラシを入れるセールスマンについて、子供がお昼寝中に迷惑を感じている。以前生命保険の営業が同様の方法で訪れ、苦情を言ったが、上司は謝罪した。

子供がお昼寝しているとき等、インターホン押すだけ押してチラシやパンフレットだけ入れていくセールスマン?チラシ配り?の人どう思いますか??
インターホン鳴ったから出ようと思うともういなくてポストにチラシだけ、、、迷惑( `_ゝ´)
少し前にも生命保険の営業の人が数回同じ方法で来たので苦情の電話したところ、上司はそのことを知らず謝罪していました(^_^;)

コメント

はじめてのママリ

わかります!めっちゃ腹立つ!
うちは某冠婚葬祭屋のおばさんがピンポン→即ポスティングで腹立ったから営業所に電話してやめさせました(笑)

お宅の○○さん営業で巡回されてるんですよね、営業する気あります?チラシ入れてもいいけどピンポンやめてください。とさり気なくおばさんが仕事してないのもチクっておきました(笑)

• ずーゆ

ずーゆ

お返事ありがとうございます❗
    ホントに腹立ちますよね!!
    チラシ入れるのはまだ良くても、インターホンの押し逃げは勘弁してほしいです💦

• 9月19日
陽

それはやめてほしいですね!
うちの子も玄関に近い部屋で昼寝してるので、宅配便とか来るたび起きないかヒヤヒヤしてます💦
たまに、インターホンのところに印鑑と「子どもが昼寝してますので、玄関前に置いてください」ってメモ置いとくことあります😂

• ずーゆ

ずーゆ

私も宅配便が来る予定がある時は予め音を消してます(^_^;)音を消していても機械のカチっという音で分かるので耳を澄ませてます笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

やめてほしいですね💦
私はインターフォンの音量を一番小さくして寝ている所には聞こえないようにするか切っています😊用事がある人なら電話が来るだろうし、宅配便は時間指定(お昼寝に被らない時間)で時間が分かっているので基本的に宅配便以外は出ないです。

• ずーゆ

ずーゆ

予め分かっている場合はいいんですけど、セールス等は不定期なので困ります( ̄▽ ̄;)

• 9月19日