※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科で出産し、産後エステ無料券の期限が切れそう。産後エステやカフェの割引券についての感想を教えてください。

去年10月に大分市の大川産婦人科で出産したのですが、退院時にもらった産後エステ無料券の期限が切れそうなので近々行こうかと思ってます。大川の産後エステ受けたことある方、どんな感じでしたか?また、カフェの1,000円割引券もあるのですが行ったことある方、よかったら感想聞かせてください!

コメント

初めてのママリ

去年の12月に大川で出産しましたがエステの無料券は貰えませんでしたが、カフェには行きました!
ご飯はあんまり美味しくなかったですがケーキは美味しかったです💓

• kururinpaa

kururinpaa

ありがとうございます!カフェは予約なしでも行けましたか?1000円割引で1000円以内の食事してもいいんでしょうか?色々聞いてすみません!ネットで調べても情報がなくて💦

• 9月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

カフェは予約なしで行けました😊
    1,000円以内の食事をしても大丈夫ですがお釣りは出なかったです😳
    なので私は少し手出しして全部で1,000円以上の物を食べました😊

• 9月19日

kururinpaa

なるほどなるほど!ありがとうございます✨🎵

• 9月19日
さはな

微かにしか覚えてなくてエステそんなにめっちゃいいーって感じでは無かったけどリフレッシュにはやりました^ ^

kururinpaa

そうなんですね!電話してみようと思います!ありがとうございます✨

• 9月20日