※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーそー
家族・旦那

皆さんなら、どうしますか?離婚しますか?そもそも男女の仲じゃない女友…

皆さんなら、どうしますか?離婚しますか?
そもそも男女の仲じゃない女友達が原因で慰謝料などとれますか?

情報は全て旦那のラインから分かったものです。

・旦那と女友達Aは、大学時代の友人
・九州と近畿の距離があるのに、年に2、3回飛行機で会いに行って、飲んでいる仲です。
・2人とも既婚者
・男女の仲はない
・主に女友達Aが、相談してくるよう。
→相談内容は、結婚前の時は結婚するしないの相談。
→結婚して一年ちょっと経ってる現在は、離婚するしないの相談。
→学校に通ったかと思えば辞め、転職を何回かして、今の職場の話。
など。

・旦那の発言としては、
→「嫁が子供を連れて頻繁に実家に帰っているが、自分も息抜きになっていい」
→「嫁の親が病気になって、また実家に帰ったので、一人暮らしが続いているが、不謹慎な発言だが少しホッとしている」
など。

付き合っている時に何回か浮気されたことがあります。
なので、今は友達でも信用できません。

これくらいのことなら、皆さん我慢しますか?
他にも色々不満があり、今の生活がもう嫌になってきました。

コメント

‪‪

女がどうこう関係なく嫁がいない家のがほっとするって所がもうやっていけないと思うのでそこの部分を話し合って別居か離婚になると思います。
残念ながら慰謝料は取れないかと思います😓

  • かーそー

    かーそー

    やっぱり慰謝料はとれないですよね。
    そこを話し合う為には、ライン見たことを打ち明けないといけないですよね。
    やはり離婚にいきそうですね、返信ありがとうございます。

    • 9月19日
🐬

私なら離婚も視野に入れますかね!
過去に浮気してる前科があるなら信用できないので・・・
というか、浮気してた過去があるなら女友達でも連絡取らせません
ブロック削除させます
それから今後仕事以外での女の連絡先交換やプライベートでのやり取りは浮気とみなすと前もって言っておきます
まあ、現に私がそうなので(笑)

とりあえずはご主人とよく話してみてはどうでしょう?

  • かーそー

    かーそー

    そうしたいのは山々なんですけど、旦那の性格上、そんなことをすると、上手く言えないけど、ないわー✋的な感じになるので、できずにいます。

    一度ちゃんと話し合いできるように頑張ってみます。
    コメントありがとうございます!

    • 9月19日
  • 🐬

    🐬


    ないわーって言われたら私なら離婚しちゃいますね😂💦
    信頼を取り戻そう、大事にしようって誠意が伝わってこないので・・・
    改心して努力する、もう傷付けないって気持ちがあるならできるのでは?と思います
    それにいなくてホッとする?は?って感じですし・・・
    そんなに独身生活送りたいならどうぞって感じです😂💦

    • 9月19日
  • かーそー

    かーそー

    確かにそうですね!
    最後に浮気されたのは三年くらい前で、結婚してから浮気のことぶり返したことないんですけど、そこ突いてもいいですよね?笑
    浮気の話ぶり返してないだけで、私はフラッシュバックずっとあるし、信頼取り戻してもらわなですし😅
    嘘ついて女友達とラインしたり会ったりしてる時点で隠そうとしてるってことですもんね?
    強気に出てみようかな!

    • 9月19日
  • かーそー

    かーそー

    あと、ライン見て知り得たことなので、旦那は私が知ってることを知りません。
    もし私の立場だったら、話し合う時、素直にライン見たと言いますか?

    • 9月19日
  • 🐬

    🐬


    いつの話してるんだって言われてもされた側には、この気持ちに時効なんてないですからね😂

    コソコソしてる時点で私ならアウトです(笑)

    • 9月19日
  • かーそー

    かーそー

    そうですよね!
    私もアウトです。笑
    がんばってみます!
    何回もお返事ありがとうございました😊

    • 9月19日
はぁちゃん

私なら我慢しません。
てか男女の友情ないと思う派なので
余計にです!
しかも飛行機使ってまで会いに行く
とき既婚者同士有り得ません!

  • かーそー

    かーそー

    そうですよね!
    給料安いのに、金遣いあらくて、どこに飛行機代のお金あるん?って感じです。
    既婚者同士ほんとありえませんよね!!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月19日
ハゲッピー

嫁がいない家なのが
ホッとして息抜きになっているのであれば
私いらなくない?さよなら
ってなりますね😊しかもそれを女友達に言うって(笑)

  • かーそー

    かーそー

    そうですよねー!
    私いらなくない?って言うにはライン見たことを打ち明けなければなりません😅

    • 9月19日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私の旦那もこの間変な連絡があったのでひっぱたいて起こしてジジイ何だよこれ💢って言ったら走って実家まで逃げていきましたよ(笑)

    • 9月19日
  • かーそー

    かーそー

    私もそれくらい強気にいきたいです(>_<)
    実家に逃げたあとはどうなったんですか?笑

    • 9月19日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    捕まえて振り回してやりました(笑)そのあとも物凄いスピードで走ってったので呆れて私は家に戻り朝になったら
    ノコノコと戻ってきて
    「今日どこ食べいきましょうか?自分何でも今日奢っちゃいますよ」ってゴマすりしてきたので余計呆れました(笑)

    • 9月20日
  • かーそー

    かーそー

    そんなことがあったんですね!!
    確かに呆れちゃいますね〜笑

    • 9月20日
deleted user

話し合いをして、旦那さん次第かと思いました!
というか、居なくなってほっとするとか自分も息抜きしたいとかって、別に離婚してもいい、というふうに読めます。
もし私なら、いくら友達でも人妻だしあなたは私の旦那。そんなにプライベートでだらだら連絡する必要ないと思うし、私よりどんな手を使っても連絡する友達が大切なのか、問いただします!

  • かーそー

    かーそー

    そう読めますよね。
    もともと結婚はもう少し待ってと言われてたのに、でき婚だったので、独身でいてたいのかも。
    コメントありがとうございます!

    • 9月19日
柊0803

私は男女の友情あり、2人で飲みに行くのもあり派です。
39歳です。
小学校からエスカレーターだったので、男女問わずみんな家族みたいな付き合い方をしています。
また、地元の友人同士も大体そんな感じです。

結局男性も女性もそうですが、何かしら「悪く言う」のが風潮になっていませんか?
本心ではなくとも「ちょっと気晴らし出来ていい」程度の事を「嫁がいない家が楽」なんて言ってみちゃったりするものだと思いますよ。
惚気たらそれはそれで「はいはい」となってしまいますからね😂

男だから、女だからだけで友情がないだとか、変な想像をしないでもいいと思いますよ。
そんな友情もあります。

  • かーそー

    かーそー

    確かにそういう風潮ある気がしますね!
    そう考えると、我慢という表現ではなく、気にしないで過ごすのもアリですね!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 9月19日
ゆんママ

慰謝料は取れないかと思います😢


こうゆう女って、男女の友情〜!とかいって男のほうが誘ったら全然ノリノリになるタイプですよ...旦那さんのことは友達といいつつ全然「アリ」に思ってると思います。


この関係を繰り返して肉体関係がないのは時間の問題かな〜って思うので旦那さんには釘打っといたほうがよさそうですね😭


にも色々不満があったりで生活が嫌になってきているのなら離婚するしかないのかなあと思いました😖

  • かーそー

    かーそー

    そういうタイプの女ですよね。
    ライン遡ったら、「暇な時はいつでもラインしてきてね!〇〇(旦那のあだな)のこと心の拠り所にしてるから」とか言ってきてたので、旦那のことはアリに思ってると思います。

    やはりライン見たことを打ち明けて、釘打つべきなんですかね〜😭

    コメントありがとうございます😊

    • 9月19日