※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

町の一時保育を7月上旬に利用して、本当なら翌月に振り込み用紙が届いて…

町の一時保育を7月上旬に利用して、本当なら翌月に振り込み用紙が届いて支払いなのですが、8月下旬でも届かなかったので、聞いてみたら今回遅れてるのでもう少し待ってと言われて早1ヶ月たちそうです😂💦
どうせ忘れてる頃に用紙が届くんだと思いますが、皆さんなら再度問い合わせてみますか?💦

そのときが初めての利用で、年間の利用許可書は先々週頃届いたのですが、振り込み用紙は届かないので忘れられてるのかなーと思っちゃってます🤭

1,800円なのでいつでもすぐ支払える額ですが、なんなんだろうなぁーと気になってもいて💦
郵便が届かないパターンも想定してるので、今月末までに届かなければ問い合わせするつもりですが、皆さん忘れられてたパターンや郵便届かなかったパターンありますか?🤔💦

コメント