※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)
雑談・つぶやき

昨日は退院後の1週間検診。入院中とのギャップ、漠然とした不安、突然死…

昨日は退院後の1週間検診。
入院中とのギャップ、漠然とした不安、突然死の恐怖、授乳中の不快感。毎日泣いてばかりで正直、産後うつになりかかってた。妊婦に戻りたい、入院中は幸せだったのにってずっと思ってた。案の定問診で引っかかって看護師さんと面談。先生も看護師さんも母乳だけでここまでは立派だ!すごいよ!頑張ってるね!って認めてくれた。旦那も、ママ日中ひとりでよく頑張ってるね。仕事してたほうが楽だと思ったよ。すごいねって。認めてくれるってすごく嬉しい。
今日はなんだかいつもより心が軽い。

コメント

K.A♡0526

育児お疲れさまです😊
思ってる以上に大変ですよね😢
本当に仕事してた方が楽だと思います😔
ご飯もお風呂も睡眠もまともにとれないしいつも気を張り詰めて休憩なんてできないですよね😭
ちゃんと呼吸してるかな?とかお腹いっぱいかな?とか💦
でも赤ちゃんが寝てる時はお母さんも一緒に休んで下さいね☺️💓
お母さんが体調崩すと本当に辛いです😢
赤ちゃんの事を心配するのは親だからだしお母さんも頑張ってますよ🥺❣️