※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

冬に1歳の子どもの肌着を選びたいですが、Tシャツタイプがいいでしょうか?ボディタイプはいつまでなのか気になります。

子どもの肌着についてです。
冬に備えて長袖の肌着を買おうと思ってるのですが、
ボディの形で大丈夫でしょうか?
12月で1歳になるのですがTシャツタイプの肌着に変えた方がいいのでしょうか?
ボディタイプっていつまでなのかな💦

コメント

なぬ

トイトレを始める頃にTシャツタイプに変えました!
まだ冬はお腹が出ると寒いのでボディタイプでいいと思いますよ!

まちゃん(23)

うちの子は今年の夏(1歳半)から
Tシャツタイプにしました!
冬は寒いですし
まだボディタイプでもいいと思いますよ😊

れいたん

私も12月で1歳で、ボディを買っちゃいました!
が、最近オムツの様子見るのもボディ邪魔!って思って失敗したーと後悔しております😭💔

soyo

冬でしたらお腹冷えますしボディタイプでいいと思います☺️
特にいつまでってないと思いますが、股下で留めるのが大変になったりしたらですかね🤔
うちは保育園に入る時にTシャツタイプの肌着にしてくださいと言われたのでそこから変えました!

はじめてのママリ

一月に一歳になります!長袖ロンパース、長袖シャツ、半袖シャツちょびっと揃えて、これよく使うなって思ったら買い足します!!

けー

ボディで良いと思います。
Tシャツタイプはトイトレ始める頃からで大丈夫です。
歩けるようになっても抱き上げる機会が多いとお腹出ちゃうので。