※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
家事・料理

今日の晩御飯何にしますか?😄お昼食べなかったので早い夕ご飯。妊娠15週…

今日の晩御飯何にしますか?😄

お昼食べなかったので早い夕ご飯。
妊娠15週目ですでに2キロ増加…
産婦人科の先生に、体重たくさん増えても産めるけど、15キロ以上増えると産んだ後戻らなくなるよ〜と怖い話を聞きました😱💔ひえ〜…食べすぎ?

コメント

彩ちゃんママ

野菜たっぷりで優良メニューですね🎵

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

そんなうれしいお言葉もらえるなんて思いませんでした😭💗ありがとうございます‼︎

• 4月12日
しろヤギ

野菜たっぷりで、しかも品数も多くてすごいです!ジュニちゃんママさんの旦那さんは幸せですね(*´꒳`*)
私も見習わないと😂

ちなみに、うちの今日の夕飯はスパゲティミートソースです。

体重は気になりますよね💦私も、うちに体重計ないので病院で測る時ドキドキします😅
最近はつわりも軽くなってきて食べられるようになってきたので、食べ過ぎに注意しないと!と思いつつ、食べちゃう時があります😅

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

そんなに褒めてもらえてうれしいです😭💗旦那は全然褒めてくれないので😫笑

ミートスパゲティいいですね♩麺類大好きです😍♥️

つわり終わるとたくさん食べちゃいますよね‼︎なんだかすぐにお腹空くんです😱💦

• 4月12日
  • しろヤギ

しろヤギ

グッドアンサーありがとうございます✨
    うちの旦那さんも褒めてくれないです😂おかわりする時は、おいしかったのかなぁ?って勝手に思ってます😅

つわりで食べられなかった反動なのか、パクパク食べられるので次の健診が恐ろしいです😱

• 4月12日

すごく美味しそうです!見習わないと!

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

めちゃくちゃうれしいです〜😭💗クックパッドに頼りきりメニューです♩笑

• 4月12日
彩ちゃんママ

ちなみに1人目16キロ太りましたが、見事に5キロ弱残りました( TДT)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

産婦人科の先生が言ったことは本当なのかもしれませんね😫💦
    母が20キロ以上増えて、妊娠中毒症、腹の極度のたるみ、体重5キロ戻らなかったと聞きました😱遺伝しませんように〜…>_<…

• 4月12日
koa🐨koa

野菜たっぷりで素敵!それにすごい美味しそう\(//∇//)\❤️
私も頑張って野菜取らなきゃなぁヽ(;▽;)ノ

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

クックパッド様々です😄💕
    野菜は意識して使ってます♩旦那の野菜嫌いもなおしたいので、嫌がらせでどのおかずにも野菜いれてます笑

• 4月12日
mi-yu

野菜たっぷり♡
美味しそう(๑˙³˙)❤︎

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

ありがとうございます(*^^*)
    毎日野菜がんばって摂ってます♩

• 4月12日
koa🐨koa

あ!ちなみにうちは今日は餃子にしまーす(^o^)/

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

餃子大好きです♡旦那が休みの日に2人でちまちま作ってます(*^^*)
    年越しは餃子100個でした笑

• 4月12日

21キロ太りました(笑)
一応18キロ落ちましたがお尻の肉が・笑

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

18キロも落ちたなんですごいですね!お尻の肉…すでに気になってます😫💦笑

• 4月12日
まる

すごく美味しそうですね✨
おかず、野菜もいっぱい!
ちなみに私の家も今日は炊き込み御飯です〜
早めにご飯食べるのいいですね!

私が出産する予定の病院は15kg以上増えたら受け入れしてくれないです(>_<)💦怖い!頑張りまーす(>_<)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

炊き込み御飯美味しいですよね〜(*^^*)♥️おでんの素とほんだしで味付けという手抜きご飯♩
    旦那を待つ気がないだけなんですけどね😁笑

受け入れしてくれないなんて…😱💔それは怖いですね。体重制限お互い頑張りましょう‼︎

• 4月12日
まぁこ♡

美味しそう〜😍😍😍
お野菜たくさんで尊敬します✨

臨月で+12kgです💦
これ以上太るの嫌だから早く産みたいです😅笑

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

ありがとうございます(*^^*)♡
    盛り付けもキレイにできるようにしたいな〜✨

早く産みたい‼︎笑
    分かります‼︎体重のこともですが、お酒大好きな私はすでにうずうずしちゃってます笑

• 4月12日
はなめがね

美味しそうー!(>_<)
20キロ増えて21キロ減らした友人もいますので、個人差としか言いようがないですが…(^o^)
右端のプチトマトの入ってる小鉢はなんですか?
カレー以外のメニューが決まらないので参考にさせて下さい♡

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

ご友人の方すごいですね!ダイエット頑張られたのかな?🤔✨
    プチトマトのはアヒージョです♩カレーの時の副菜困りますよね😓💦明日カレーにする予定なんですが、今から迷ってます✋🏻💦

• 4月12日
N

とっても美味しそうですね〜!!
お菓子食べたのにお腹空きました(>_<)(笑)うちは今日旦那が夜勤で息子と二人なのですが、まだ決まってません…(^^;;
ちなみに息子の時、15kg増えましたが16kg痩せました(^-^)私も明後日から15wですが体重どのくらい増えたかな〜…怖いです(T_T)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

ありがとうございます(*^^*)
    お腹が減ってきてお菓子に手が伸びそうだったので、夜ご飯食べちゃいました😁笑

すごーい!マイナスになるなんて、やっぱりダイエット頑張られたのですか?👀💓
    できるだけ毎日体重計にのってるんですが、増加が止まらないです😭💔💦

• 4月12日

お野菜たくさんで良いと思います〜(*^_^*)
私なんて今日体重計乗ったら妊娠前より5kg増えてて青ざめました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

できるだけ旬物をと思って、筍に初挑戦しました〜♩下処理に時間かかりすぎました💦しばらく手を出しません笑

体重計のるの恐怖ですよね(´xωx`)増えるのとまって〜💦

• 4月12日
ぴの*ぴの子

えーすごいお野菜とか健康的でヘルシー(*´ω`*)♡!見習います!
私はガッツリ茄子と野菜の豚肉のみそ炒めです〜〜(੭‾᷄꒫‾᷅)੭徐々に増えてきてます。。。
10キロくらいまでならね〜〜などと言ってましたがまだまだ先があるのに不安ですよね〜〜なるべく、ジュニちゃんママのようにヘルシー夕飯頑張ります!♡!

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

味噌炒め美味しいですよね♩大好きです😍♥️
    夕ご飯をがっつり食べると胃がポンポンに張っちゃって苦しいので、野菜中心にしてます*\(^o^)/*

そうなんです!友達に聞くと8ヶ月頃から一気に太るよって言ってたので、今はあまり太りたくないな〜と悩んでます😓💦

• 4月12日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ですよねー〜(*´ω`*)!旦那がヘルシーが苦手で2つも作るのが面倒だし、食べたいし、、、♡胃痛に苦しむ日々です。笑

あと2ヶ月後あたり、恐ろしいですよね!6ヶ月になったらヘルシーにすると宣言しました!笑

• 4月12日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

うちの旦那もこってり系大好きです!同じー!😍♥️笑
    好きなものはカレーとラーメン!だけど、我慢して(?)文句言わず食べてくれてます😂
    夜の胃痛は苦しいですよね😱💦気持ち悪さもでてくるから、しばらくおもいものは勘弁です(´xωx`)

体重増えるの怖い‼︎早く臨月になってほしいです😭笑ヘルシー宣言最高です♩旦那さんには合わせてもらいましょう♩

• 4月12日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

えー!最高な旦那様ですねー〜(*´∀`*)!見習ってほしい♡
    昨日は、さすがにキツすぎて泣きながらさすってもらいました♪笑

早く臨月きてほしいですね〜〜(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
    ヘルシー頑張ります♡いや、お互い頑張りましょう♪(*´ω`*)

• 4月12日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

ただの雑食なだけかもしれませんが😂助かってます♩
    私は妊娠前から胃痛がよくあって、うつ伏せになって、背中を手のひらをパーにしておしてもらったら治りますよ♩

体重管理頑張りましょー*\(^o^)/*

• 4月12日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

えー!さっそくやってもらいます〜〜(*´∀`*)♡
    私も胃腸が弱く薬を飲んでました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭今は、飲めず、、、、

お話できてよかったです♡
    ありがとうございました(*´∀`*)!

• 4月12日