※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市でキューピーのベビーフードはモールや西松屋にはなく、ベビザラスに行かないと売っていないでしょうか。

福島県郡山市で、キューピーのお弁当のベビーフードってどこに売っていますか?モールと西松屋に行ったら和光堂のお弁当はあったのですが、キューピーのはありませんでした。キューピーの瓶詰めのはあったのですが…。ベビザラスとかいかないと無いんですかね?

コメント

りりりりりは

薬局にあると思います⭐️
ウェルシアとかカワチとかサンドラッグとか!

• ママリ

ママリ

ドラッグストアにあるんですね!!近くにツルハがあるのですがツルハは無かったです(ToT)
    カワチ行ってみます!!

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ウェルシア、カワチもありませんでした(ToT)

• 9月19日
さくら

バースデーないですか?

娘はキューピーしか食べれなくてバースデーで買ってたきがします💦
なかったらごめんなさい!

あとはベビーザらスでまとめて買ってました😅

むちゅーる

キューピーのは多分、商品リニューアルするので、今売ってないのかなぁと💦つい最近、西松屋に行ったら値下げしてたので💡皆さん、まとめ買いしたのかも…
もしかしたら、元々沢山売っていたお店じゃないとないかもです💦ベビザらスとか…🤔