※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

二人目を出産し、里帰り中なのですが、今週末の三連休で家に帰ろうと思…

二人目を出産し、里帰り中なのですが、今週末の三連休で家に帰ろうと思っています😌
そこで、二人育児でいっぱいいっぱいだと思うので、家事は旦那にほぼお願いするつもりですが、大人と上の子のご飯をどうしようか迷っています😖💦
皆さんは産後、ご飯はどのようなものを作ったり買ったりしていましたか😌?
子どもも食べられるものだと有り難いです😭✨

コメント

みなみ

まだちょっと暑い日があるので微妙かもしれませんが、お鍋系が楽でした☺️🌼
スーパーに行けばカット野菜もあるから旦那でも簡単に作れますし‼︎
あとはコープなどで焼くだけ、チンするだけの物を買い置きしてました。

みゆ

うちは義実家に里帰りしていたんですが、自宅に戻る時にレトルトのハンバーグや冷凍の餃子、味付きのお肉など簡単に調理出来るものをたくさん買い込んできてくれました!
それでかなり助けられましたよー☺️