※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
子育て・グッズ

最近娘が野菜を食べてくれません。おにぎりやスープなども嫌がります。豆腐ハンバーグは食べる。好きな物は白米、豆腐、ヨーグルト、バナナ。お野菜のあげ方を教えてください。

カテゴリ迷いましたが子育てにしました😅

最近娘が野菜を食べてくれません😓
お粥は卒業して普通のご飯なのですが、スープなどは嫌がって食べてくれません😭

ご飯に混ぜておにぎりにすると、ご飯すら食べません😞

辛うじて食べるのは豆腐ハンバーグに混ぜ込んで焼いた時くらいです😰

パンもあまり好きではなくて、親が食べてると寄ってきて端っこ少しあげるくらい、、、


好きな物は白米、豆腐、ヨーグルト、バナナ、、、


皆さんお野菜どのようにあげてますか😩💦

コメント

ゆの丸

娘もそんな感じで、なかなか
食べてくれませんでした💦

そのうち食べてくれるようになりますよ😃
野菜嫌いだった娘は3歳になり、ちゃんと食べてくれるようになりました。
↑道のり長かった💦

  • narumi

    narumi

    3歳!!道のりは遠いですね😅
    こっそり色んなものに混ぜつつがんばります😭

    • 9月19日