※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて、皆さんはどのように準備しましたか?購入したり、自作したりしましたか?

2歳の誕生日ケーキってどうしましたか?
買いましたか?それとも気にして自分で作ったりしましたか?

1歳の時は食パンとヨーグルトで作ったんですが、、、🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

作りました!
乳製品があまり好きではなくてヨーグルトも生クリームも食べてくれなさそうだったので、普段食べているホットケーキミックスを使ってパウンドケーキを作って、大好きなフルーツと盛り合わせにしました💡

はじめてのママリ🔰

3人とも1歳の時は作って
2歳からは私が食べたいを
優先にケーキ購入してます🎂
あげるのはクリーム少しと
フルーツ多めで油分は少し気にして
あげる感じにしてます🫡

はじめてのママリ🔰

普通にケーキ屋さんのケーキです🎂

星☆

当時、生クリームまだあげたことが無かったので、ホットケーキ3段くらい焼いてフルーツやチョコペンでアンパンマン描いてました😊

はじめてのママリ🔰

市販のロールケーキ買いました😊