※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ギャップセールで白雪姫の服を3千円で買おうと思います。大きめを買って長く着せたいけど、着る機会があるか不安。夏はニットが暑いし、冬はカーディガンが邪魔かも。他のキャラクターの安い服も気になる。

ギャップセールで白雪姫の服買おうと思うのですが、3千円くらいって高いでしょうか?
大きめ買って長く着せようと思ってますが、そんなに着る機会ある…?とも思うし、ニットだと夏は暑い…?でも冬は上にカーディガンとか着たら台無しだし😓とも思ってます。
あと、他のキャラクターでもっと安いのとかもあるしなーと。ただ、安っぽいのとかもあるから🤔

コメント

all

去年 GAPミニーちゃんのニット買いました😊その時もちょうど良いサイズでしたが
なんなら今年も着られそうです!(親戚の着られる子の所にお下がりにいきますが)

白雪姫も 可愛いですよね!
セールで買うならいいと思います!GAPはほんと すぐに値下がりしますよね〜
11月か12月に見たときは うちの買ったサイズは売り切れていましたが、確か、春くらいまで 18monthsくらいの売れ残ってました!笑

6ヶ月くらいの時は 室内が多く、下に長袖のロンパース着せて、ちょうど良かったですよ!
1歳だと 外出も多くなりますよね〜
難しい...
真冬は どんな服でも上着着せないと寒いから 隠れちゃうのは仕方ないかな?😀💭

• サクラ

サクラ

ニットで伸びるからある程度着れるんですかね?😍

やはり買うなら18ヶ月のやつですよね!🤔

ニットって言うからには子供には暑いのかなー?と思ったんですが、夏でも着られる素材なんでしょうか?🤔
    確かに冬着せるなら色々着せないとですよね!😱まだプリンセスとか分からないから、着てるだけで楽しい!とかも無さそうだし…

• 9月19日
  • all

all

夏はたぶん無理ですが、
    春から暑くなる前の間も着せましたね〜!
    たしかに🤣もろにキャラクターの服の方が喜びますよね 笑笑

• 9月19日