※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10か月の女の子の服装について相談です。寒くなってきたので、ワンピースにはどんな足元がいいでしょうか?レギンス+靴下はありですか?

生後10か月の女の子の服装について。
昨年11月生まれの女の子がいます。生まれてしばらくは家で過ごすことがほとんどだったので、ロンパースに裸足でした。春夏はセパレートの服に裸足でした。
最近まで裸足だったのですが、そろそろ寒くなってきたので、暖かい格好をさせたいのですが、例えばワンピーを着せた場合、足元はどうしたらよいのでしょうか?レギンスのみ、レギンス+靴下、タイツ、靴下のみ…?そもそもレギンス+靴下ってありですか?!

よろしくお願い致します。

コメント

𝓡.

靴下は家の中ではあまり
必要ない気がします 𓂂𓏸

わたしならレギンスですかね 𓂃⚮̈ ʾʾ

真冬のお出かけなら
靴下履かせますし 、
タイツも購入するかもです ❁⃘

しーまま

家の中では基本レギンスのみです😊
屋外に出るときは+靴下にして、また屋内に入って温かい所なら靴下だけ脱がせてました☺️

タイツは基本避けてましたが、1歳のお祝いの時に白いタイツ履かせたくて、その時の数時間だけ屋内ですがタイツ履かせました😁