※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

昨夜から38度台の熱が出ています。日中は空咳が気になっていました。そ…

昨夜から38度台の熱が出ています。日中は空咳が気になっていました。そして、鼻くそは岩のように固まって片方はスーピーしてます。取らせてくれません。
お茶、りんごジュース、イオンドリンク、とにかくいつも飲んでくれるものは全て嫌!
頓服をゼリーに混ぜたけどイヤ!!
お手上げです。
朝になっても熱は下がらず。ひたすら私のおっぱいに吸い付いてました。怖いのかな?熱のからだのあつさが。
小児科にいくつもりですが、いま、ようやく眠れているみたいなので、しばらく寝かしてあげてから医者でよいでしょうか?
水分も、最後の切り札、カルピスを起きたらあげてみようかな。と思ってます。
手足も暖かいから、熱も上がりきって流だろうけど、一度けいれんしたことが以前あるから、心配です。頓服をゼリーに混ぜても嫌がり、座薬が無いからお手上げです

コメント