※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

予定日まで5日、張りが5分間隔で痛み弱く、NSTでも同様。子宮口は1.5cmで帰宅後軽い出血あり。朝には張りが治まった。前駆陣痛で長い戦いありますか?

予定日まであと5日、痛み弱いが5分間隔で張りが来て病院行くとNSTでも5分間隔で張りは確認されるも子宮口は1.5まcmで帰され、帰宅後入浴すると軽く出血でおしるしらしきものが😳
朝には張りが治まってしまいました😓
ここからが長いんでしょうか??😭
長い前駆陣痛との戦いがあった方いますか??
早く出てきて欲しいです💦💦

コメント

嫁子

私は2人とも陣痛開始(10分おき)から20時間くらいかかりました😭
早い人はすごく早いので個人差ですが…
いよいよですね!頑張って下さい!
産む前にお風呂入れたら入っといた方がいいです…😭
産むのに汗だくなるのに産後1日はシャワーもダメで、上の子の時はタイミング悪く3日くらいお風呂入れなかったので…😂

  • ららん

    ららん

    ついに!と思ったら朝には落ち着いてしまってました😭
    フライング来院恥ずかしかったです💦💦

    • 9月19日
  • 嫁子

    嫁子

    私なんて陣痛7分おきくらいに来てるのに子宮口全く開かず返されました😂😂
    こんな痛いのに0cm〜って病院でポロポロ泣き、看護師さんに慰められながら…😂

    • 9月19日
  • ららん

    ららん

    10分切ったから入院したもいいけど、、、って言われたら居ずらくて帰って来ました😓💦💦

    • 9月19日
ママリ

前駆陣痛、長かったです💦 
産まれたのは40w6d です。

張りは37wから8分間隔であり、39wからは4-5分間隔で生理痛のような痛みもありました。この時子宮口1cmで赤ちゃんも良い位置まで下がってきてると言われました。

40w0dでおしるしあり、そこからさらに微弱陣痛が3日続きました💦結局、促進剤使って産みました✨

私は帰らされるのがいやで我慢して我慢して、我慢しまくって分娩時間がとんでもないことになったので、帰されてもいいので辛くなったら病院に何度でも連絡することをオススメします😣💨

  • ららん

    ららん

    初めての出産で不安ばかりだし、元々生理痛とかも経験なく感覚的なものがわからなくて病院からもまた~?って思われてそうです😂

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    初めての経験なんですから、それでも全然いいんです😌
    病院側はお母さんの本気度?辛さの度合いを見てますので、訴えていかないと伝わらないです☺

    私も4-5分間隔で陣痛がきた時、まだ我慢出来るし、違ったら嫌だしと思い30時間耐えました。。結局は促進剤がなかったら産めなかったと思います。そこまでの過程を病院側は知らないので(病気に1度しか電話もしなかったので💦)産まれてからビックリされました😅こんなに苦しむなら早めに促進剤使って貰った方が良かったです😢

    痛みの感覚も人それぞれなので、無理せず痛いときは痛いと連絡してみてくださいね✨

    • 9月19日
  • ららん

    ららん

    痛みがまだなくて張り感だけでそれはそれで苦しいです😭😭

    • 9月19日
ゆん

息子のとき1ヶ月前から前駆陣痛があって本当にツラかったです😫💦
結局予定日の3日前に破水から始まり1時間半で出てきました☺痛いときに動いたり、便秘なら便秘を解消すると陣痛に繋がりますよ!
楽しみですね✨頑張って下さい❤️