※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても陰性。体調不良あり。検査薬で試してみようか迷っています。同じ経験の方いますか?

前回と似たような質問になります( ´∵`)

生理予定日が12日から18日でした!
でも二番目の子のようなに
予定日一週間前に生理並みの量と日数が続きました!
なんどかフライング(?)で試して見ても陰性。
生理だったのかな??と思う反面
でも次男の時はこれで妊娠してたので
妊娠してたとしてもまだフライング状態だしなあって所でした。
そして、今日の夜中(?寝る前あたりから)物凄い寒気と
腰のだるさ?と腰と腰から下の色んな関節が痛むので
伸ばしたり曲げたりしてます😵
そして、寒すぎて寝つけずモゾモゾしてるので
今日の基礎体温は無意味かなーって思ってます。
似たような方でいますかね?
今日検査薬買って試しちゃおうかなとか思ったりもしてます😣

コメント

さんにんのまま

ソワソワしちゃいますよね!
焦らずに遅れた時に使いましょう☺️
ホルモンの値により反応に
濃い薄い左右されますし、、

ちなみに私は
1人目生理予定から5日後
2人目は2〜3日フライング
3人目は7日後まで蒸発線みたいな感じでしたよ😁

星空☆

日にちがあいていますが
こちらからすみません

その後どうでしたか?


実は私も今
生理予定1週間前から急に生理がきて
でも、いつもとちがくて不安でした。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    遅くなりました😱
    結局妊娠してませんでした(^_^;)

    • 11月20日